| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/20 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】
 
 レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。
 レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる
 オトクなパッケージ企画です。
 
 ※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号
 2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号
 
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 【資料内容】
 
 ・レタスクラブブランド媒体情報
 └雑誌レタスクラブ
 └レタスクラブWEB
 
 ・企画概要
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄)
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV)
 
 ・各プラン詳細パート紹介
 └雑誌4C2Pタイアップ
 └WEB転載ニュースタイアップ
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
 └交通ビジョン広告
 
 ・実施料金表
 
 ・諸注意事項
 
 =================
 
 詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | Web Designingとは Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。
 Web Designingの特徴 進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。
 リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください!
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           年齢:30~40代が69% Web Designingの強み・メリット 【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持●読者の45%がWeb制作に携わる
 ●読者の1/3がマーケティングに関わる
 →企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。
 
 【内容】プロの知見とノウハウを公開
 ●約100ページに及ぶ特集記事
 ●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
 →学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!
 Web Designingの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信①Web Designing Web
 →「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
 ②WD EXPRESS
 →バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
 ③Web制作会社年鑑
 →100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
 *詳細は資料をご確認ください。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Web Designing】媒体資料_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?2019年、インターネット広告費が初めてテレビの広告費を追い抜き、大きな話題となりました。
 
 その後も市場が急拡大するなかで、ルールの整備などが追い付かず、
 インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告」を中心に、さまざまな問題が起きています。
 
 低品質のサイトに広告が表示されることによる「ブランド毀損のリスク」、
 著名人の名前や写真を悪用した「詐欺広告」など、その弊害はもはや広告主だけでなく、
 社会全体にまで及んでいます。本資料では、日本のデジタル広告が抱える問題点、
 改善していくために必要な意識と具体的な手段などを、詳細に解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_basic08_digitalad_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | AERA with Kids編集長の鈴木顕が聞き手となり、各企業のキーパーソンに取材を行います。編集部で培った取材力を活かすと共に、貴社のブランドイメージの向上に貢献させていただきます。
 
 体裁     :【WEB】「AERA with Kids+」オリジナルタイアップ+【雑誌】「AERA with Kids」タイアップ 
 
 内容     :経営者や事業責任者の方にご登場いただき、AERA with Kids編集長 鈴木顕によるインタビュー取材で誌面を構成
 
 テーマ例   :企業理念、歴史と今後のビジョン、新社長の所信表明、子育て支援、働き方改革、SDGs関連活動、社会貢献活動、
 
 DE&Iに関する取り組み等、様々なテーマにご対応が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公開用】「AERA_with_Kids」スペシャルインタビュー企画_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | 割引内容通常2週間程度のトライアル期間を、メディアレーダーを見た、とお問い合わせ時にご連絡頂ければトライアル期間を1ヵ月に延長します。
 「日本広告統計(略称NAS)」は日本デイリー通信社のオリジナル広告データベースです。Web 接続環境さえあれば簡単に、新聞・雑誌の広告情報を活用することができます。
 企業のマーケティング・コミュニケーション活動の企画、競合調査に欠かせない情報がここにあります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
 J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
 テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
 自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
 ③広告をポジティブに受容する傾向があります!
 ④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で
 ⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
 座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 4MEEEとは <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 4MEEEの特徴 著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,560,000 月間UU数:5,500,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 4MEEEの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4MEEEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4MEEE媒体資料202507-09_ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート
 ・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応
 ・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 将棋世界とは 月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。多種多様な形で将棋を楽しむすべての将棋ファンの方へ、棋士のインタビューや将棋界の様々な情報・話題をお届けしています。 将棋世界の特徴 『将棋世界』は、将棋ファンを中心に高い関心と信頼を集めており、隅々まで読み込まれる媒体であるため、情報の浸透力に優れています。将棋は世代を問わず長く親しまれている文化であり、その魅力を活かしたプロモーションは企業イメージの向上やマーケティング活動にも有効です。ブランド認知の向上や販売促進、集客施策において効果的にご活用いただけるほか、編集部による読者との接点を深める多様な企画をご提案いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:40代以上が75% 将棋世界の強み・メリット 【「将棋世界」で出来ること】●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
 ●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
 ●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
 ●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
 将棋世界の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【「将棋世界」ブランド】●Webメディア『将棋情報局』
 →タイトル戦の解説やリアルタイムの写真など将棋界の最新情報を発信しています。
 タイアップ記事やバナー広告の掲載が可能です!
 ●年1回発行『将棋年鑑』
 →500局以上の熱戦の記録やその年の流行などがわかる、将棋ファン必携の1冊です。
 ●コンテンツ納品
 →将棋世界編集部が企画立案からサポートし。将棋コンテンツを制作いたします。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
 関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
 
 地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
 おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
 ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
 また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
 
 「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
 2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:6,900,000 月間UU数:3,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
 地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
 
 また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
 Google Discover経由の流入の多さから言える
 「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」『散歩の達人』は、創刊1996年の街歩き雑誌です。「大人のための首都圏散策マガジン」というコンセプトのもと、単に街の有名スポットや流行りのスポットを紹介するのではなく、編集部が、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。
 そうしたスタンスから、記事のユニークさに定評がある「散歩雑誌」のパイオニアです。
 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介しています。そのため、地元の人でも知らない情報が載っていることも多々あり、WEBやSNSだけでは出会えない情報を求める読者が多い雑誌です。
 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。
 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 季節情報誌実売No1!
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!旬グルメ、新名所、絶景、ドライブ、紅葉ライトアップ、イルミネーション、開運初詣など、季節で使える情報が満載。お出かけ情報の決定版となります!
 貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 ■特集予定
 ・旬の味覚、新名所、絶景、ドライブ冬遊び
 ・紅葉ライトアップ
 ・絶景イルミ
 ・開運初詣
 ・この冬食べたいラーメン新店BEST20
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・イベントカレンダー
 ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンNEWS
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大 阪:54%
 兵 庫:21.3%
 京 都:14.2%
 奈 良:4.2%
 滋 賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202507-1冬.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
 〇まいどなニュースとは?
 まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。
 
 ※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました!
 
 〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
 参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。
 
 【参画メディア】
 神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社
 
 【メディアデータ】
 ▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV)
 ▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU)
 ▽男女比:男性47%、女性53%
 ※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より)
 
 【広告メニュー】
 バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
 タイアップ広告
 
 まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 旺文社まなびIDとは 学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です!
 日常学習~進路選び~受験対策まで!
 旺文社が有するオンライン/オフラインを問わない様々な「つながり」を通じて会員を募集しています!
 
 ■書籍
 参考書や「螢雪時代」などの受験情報誌
 ■学習アプリ
 学びの友/ターゲットの友
 ■大学受験ポータルサイト
 大学受験パスナビ
 ■受験対策
 入試正解デジタル/英検®カコモン
 旺文社まなびIDの特徴 ■ユーザーのためになる情報提供!毎月、旺文社から「学習」や「受験」に関する情報を発信中。
 長年の雑誌編集に裏付けられた本当に役立つ情報ばかりなので、過去には、開封率が40%を超えたことも。
 
 ■学習に熱心なユーザー
 大学受験生会員に向けたアンケートでは、会員の学力水準が高く、学習熱心な人が多いことがわかっています。
 
 〈属性リスト〉
 ・中学生
 ・高校生(学年別)
 ・高卒生
 ・保護者
 ・教育関係者
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           旺文社まなびIDの強み・メリット 登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能!基本的なセグメント項目に加えて、旺文社独自のセグメント項目をご用意しています。
 
 学年/住所(都道府県)/性別/職業
 興味のある大学/興味のある学部 など。
 
 訴求したい内容から、おすすめの配信時期をご提案可能です。
 旺文社まなびIDの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度 旺文社まなびIDVer.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | ENGINEとは 「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。自動車を中心に、時計、ファッション、グルメ、カルチャーなどを扱うライフスタイルメディアです。
 2000年に月刊誌として創刊され、現在、WEBメディアやSNS、イベント、会員サービスなどを展開しています。
 それぞれのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることができます。
 ENGINEの特徴 ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
 ・雑誌「ENGINE」との連動
 ・読者招待タイアップイベントの企画
 ・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約550万 月間UU数:約100万 会員数:約5万人 発行部数:約11000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           ENGINEの強み・メリット 《オーディエンス基本データ》・雑誌「ENGINE」(年10回刊)読者は余裕のあるミドルエイジ層
 ・WEBメディア「ENGINE WEB」オーディエンスはより若いアッパーミドル層
 ・有料会員サービス「ENGINE プレミアムクラブ」会員はよりコアな富裕層
 
 3つのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることが可能です。
 ENGINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ENGINE_mediaguide_2025_04_06_20250319.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | 中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
 エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
 無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
 
 メールやネット広告が主流の今だからこそ、
 直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
 高い反響が期待できます!
 
 富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
 ・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
 ・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
 ・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
 こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「文春オンライン」とは?
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 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 <月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
 国内最大級のWEBメディアです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴>・圧倒的な読者数
 ・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 ・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
 
 ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
 ・オリジナル記事タイアップの制作
 ・雑誌誌面からの転載
 ・オウンドメディアへの記事流用
 ・バナー広告
 ・動画広告など
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
 ・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
 ・SEOでの上位掲載事例有り
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・ユーザーの関心事1位が「健康」
 ・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
 
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【純広告】「見開き広告」「1ページ広告」「縦1列広告」の3つの掲載枠をご用意
 
 ・情報感度の高い人事部長の目に止まります。
 
 
 【記事広告(タイアップ広告)】
 編集部が制作する記事の体裁で、広告を掲載いたします。
 
 ・制作記事をWebサイトにも1年間掲載
 ・大手・上場企業の人事部長などのメルマガ会員にも配信
 ・二次利用も可能
 
 ご希望される方には、「専門誌送付社名リスト」等をご案内いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。
 また、大手・上場企業の人事部長世代は紙媒体に対する信頼感がいまだに根強く、10年以上届けられている弊誌に掲載されている広告出稿会社に対しても一定の信頼感があるとのことです。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
 
 本誌はオールカラーの記事で、ピュアオーディオの魅力をお伝えする季刊誌です。
 
 業界で最も権威のある「オーディオ銘機賞」、「オーディオアクセサリー銘機賞」は本誌が主催。
 弊社のポータルサイト『PHILE WEB』からも受賞結果を発信することで、世界中から注目を集めるアワードになっております。
 
 
 ”紙の雑誌の価値” を高めながら、月に500万人のオーディオファンが集うポータルサイト『PHILE WEB』と、連動をさらに強化。
 ”実売に直結する雑誌”として、クライアントが売りたい製品の魅力を、読者の方々に強力にプッシュいたします。
 
 
 
 ◇巻頭企画
 <オーディオ銘機賞 オーディオアクセサリー銘機賞 受賞モデル発表>
 
 業界注目の2大アワードの全受賞モデルを完全掲載。
 詳細な解説、音質レポート、開発者の方々の声などを通し、製品の魅力を余すことなくお伝えします。
 『PHILE WEB』への転載プランもご用意しており、より多くの方に情報をお届けすることができます。
 
 
 ◇特別企画
 年末年始を先取り!
 <次世代のコンポーネント & オーディオアクセサリー徹底レポート>
 
 銘機賞受賞モデル以外に、この年末年始に登場する最新の製品にフォーカス。
 コンポーネントからオーディオアクセサリーなど、幅広いジャンルのアイテムをご紹介します。
 
 
 その他「ベストハイファイ・コンポーネント」、「ベストハイファイ・アクセサリー」、「ホームオーディオ型ヘッドフォンの世界」などの企画もご用意しております。
 
 
 
 <主な仕様>
 2月/5月/8月/11月の25日刊行
 判型:A4判変形
 定価:¥1,680(税込)
 公称部数:100,000部
 
 
 <主な掲載製品>
 スピーカー、アンプ、CDプレーヤー、電源ケーブル、オーディオケーブル、オーディオラック 、調音パネルなど、ピュアオーディオに関係するもの全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 週刊文春×文春オンライン
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 「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。
 タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
 
 ▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
 ①疾患啓発
 ②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
 ③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
 ④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
 
 ▼ユーザー属性
 ・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
 ・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
 ※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
 
 ▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
 【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
 オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
 
 ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」今年も2誌合わせて予定発行部数60~80万部の特大部数でお届けいたします!
 
 読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。
 ・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号!
 ・年末年始の予定を立てるのにピッタリ!
 ・付箋を貼りながら何度も読む
 ・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc
 
 回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です!
 冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を
 特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です!
 
 
 ■広告メニュー・特別プラン
 2誌セットを基本として
 ・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他
 多数実績あり)
 ×
 ・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ
 を打ち出した広告プランを準備しております。
 
 その他、シンプルな通常の純広、タイアップメニューも準備しておりますので
 年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ザテレビジョン】年末年始特大号(2025年度)_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。
 
 きょうの健康でも毎年「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高い
 テーマ。導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説します。
 続くページで、タイアップ→純広告の順番で掲載します。
 
 また、タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、アーカイブ。リーチを拡大します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「きょうの健康」オーラルフレイル広告企画(2025年).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
 旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 
 また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
 オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Tokyo Weekender Media Kit 2025_ver010.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。
 おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
 ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。
 
 例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
 “小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開
 
 特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事
 大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり
 
 特徴③読むと顔をあげられる、連載
 モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」
 文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」
 モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」
 
 特徴④公式キャラクター「トト」
 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です
 
 2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています
 誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています
 
 3,公式キャラクター「トト」
 とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です
 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												軽量_【第2版】オズマガジン媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/22 | 今年、95周年を迎える山と溪谷社では、「山の環境保全」をテーマに特別企画を実施いたします。山を守るために知っておくべきこと、やるべきことを山岳専門誌の『山と溪谷』やWEBサイト『山と溪谷オンライン』の特設ページ、イベント活動を通して、広く訴えていきます。企画は、登山者への意識向上のための編集ページと、各企業や自治体の取り組み(広告ページ)で構成し、一企画となります。また、協賛金の一部は、山岳遺産基金に寄付させていただき、山岳エリアの環境保全活動に使わせていただきます。各社の環境保全活動を低予算で広く発信いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/03 | 雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【毎日が発見ネット】媒体資料_202504版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 軽井沢新聞社発行の『軽井沢ヴィネット』、『軽井沢新聞』、『軽井沢スタイルマガジン』などの雑誌 と連動し、軽井沢の町政などの町ニュースから歴史、観光、ショップ、求人情報まで軽井沢 のあらゆる情報を発信。20年以上続くローカルウェブメディアです。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | 「Anime Touch Ad」は、アニメに特化した広告パッケージ商品となります。
 アニメファンにデジタル×リアルでダイレクトにアプローチ、海外のアニメファンにもリーチできる画期的な広告パッケージです。
 
 イードのアニメWeb情報媒体である「アニメ!アニメ!」、老舗アニメ雑誌「アニメディア」における広告展開、また、ローソン、ファミリーマート(※一部店舗を除く)に設置されているマルチコピー機で展開する「エンタメプリント」における、アニメブロマイド販売など、ファンに楽しんでもらい、熱量を上げることのできる今までにないアニメに特化したクロスメディア広告です。
 
 また、「アニメ!アニメ!」の海外版である「Anime Anime Global」にて広告展開をすることで、インバウンド需要も取り込むことができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■bangsとは
 “なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
 
 ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
 
 
 ■bangs便とは
 「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
 
 
 ■対象サロン
 ・美容室
 ・ネイルサロン
 ・アイサロン
 ・エステ・リラクサロン
 
 
 ■特徴
 Point 1【到着率98%以上】
 リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
 
 Point 2【責任者へリーチ】
 送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
 
 Point 3【利便性バツグン】
 弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
 
 Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
 「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
 
 
 ■メニュー&料金
 Type① OPP封筒DM:300円〜/通
 商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
 
 Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
 WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
 
 ※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
 ※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
 
 
 ■発注ロット
 MIN.1,000〜MAX100,000部
 
 
 ■セグメント設定可能項目
 エリア(都道府県)
 店舗所属人数
 カット単価(美容室DMの場合)
 
 
 ■オプション
 WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
 *料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/25 | STORY Challenge Golfとは ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 STORY Challenge Golfの特徴 雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア メディア・媒体データ 月間PV数:690万 月間UU数:390万 発行部数:125,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:40代 性別:女性 STORY Challenge Golfの強み・メリット 40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STORYChallenge GOLF 2025(メディアレーダー掲載).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/16 | インターペーパーとは 新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。
 
 「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
 リスクなく紙に広告掲載することができる、
 【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
 
 2023年6月30日現在
 広告主利用社数 760社
 新聞・雑誌など、媒体 462社
 インターペーパーの特徴 新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
 ・初期費用、固定費はかかりません
 ・30秒以内の会話は成果とみなしません
 ・新聞と雑誌のアフィリエイトです
 
 ※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
 ※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           インターペーパーの強み・メリット ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。・広告ごとに電話番号を発行するので、正確な数値を成果とみなします。
 ・管理画面ではリアルタイムに成果を確認していただくことができます。
 ・検索をしない(他社に浮気しない)LTVの高い優良顧客の獲得ができます。
 インターペーパーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |